採用情報

新卒募集要項

〜薬剤師の道を志す薬科大生のみなさんへ〜


健康と幸せをお届けします。エンゼル調剤薬局
当社は暮らしの豊かさ全国NO.1、医薬分業率全国ワースト1の福井県を中心とした調剤薬局チェーンです。平成12年4月に設立後、現在福井県に10店舗を展開しております。さらに今後も積極的に多店舗展開していく計画であり、将来性のある会社です。
患者さんの健康と幸せのアドバイザーとして、地域に根付いた理想的な『かかりつけ薬局』の運営が当社の経営理念です。
患者さんに安心してお薬について相談していただき、徹底した服薬説明と親身なカウンセリングを実施していきます。全ての薬剤師がその専門的な知識を充分に生かしていける調剤薬局、これがエンゼル調剤薬局です。


豊かな人材と育成。安心して業務を行う支援体制
医療の世界は日々進歩しています。薬剤師の研修制度は欠かすことが出来ません。地域の病院、薬局、製薬メーカーとの積極的な情報交換、必要に応じた在宅医療・介護への参加、さらには研修会や学会への積極的な参加など、資質向上のための努力を続けております。
また、関連会社に平野純薬株式会社があり、資本面・経営的にも安心して働いていただけます。賞与・休日休暇・昇給・産休・育児休暇・福利厚生制度などの待遇面、就業規則の策定など従来の個人経営の薬局では充分満たされていなかった点への配慮も行っています。


医薬分業率ワースト1からのスタート!
私たちが道を切り開く。
そんな調剤薬局を一緒につくりませんか。

これまで、調剤するだけという脇役的イメージの強かった薬剤師ですが、今後は主体性を持ち、医師・看護婦と連携を取りながら、地域の高齢化に合致した医療体制作りを進めていくという役割を担い、表舞台に立つ時代となりました。
エンゼル調剤薬局では、より迅速で正確な調剤を実現していくために、コンピューターを積極的に導入し、調剤の機械化と省力化を進めていきます。先進のシステムと最新の知識で、患者さんひとりひとりのきめ細かな薬歴管理や重複投与の防止をはじめ、あらゆる医薬品の副作用・相互作用・配合禁忌など詳細な情報収集も徹底し、患者さんに大きな安心を提供する調剤薬局としてのネットワークを広げていきます。
当社では調剤薬局の未来を一緒に考え、実行していく薬剤師を募集しています。

やる気のある、健康で明るいあなたをお待ちしております

株式会社エイチアンドケー(エンゼル調剤薬局グループ)
福井県福井市和田中3-111
TEL/0776-29-2005
FAX/0776-22-1883

日夜、国家試験に向け勉強に、又、卒論作成にとお忙しい時期だと思います。くれぐれも体調にお気を付け下さい。

2018年度 募集要項は下記の通りです。

募集要項

初任給月給270,000円(内訳:基本給210,000円、薬剤師手当60,000円)
諸手当通勤手当、薬剤師手当、役付手当、調整手当、資格手当
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
福利厚生社会保険、薬剤師賠償責任保険、退職金制度、車両借上げ制度、社員旅行
休日休暇週休2日制、年末年始、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇
有給休暇勤務6ケ月未満は5日間、6ケ月以降は10日間
勤務時間週40時間(9:00〜18:00勤務地によりシフト制あり)
勤務地福井県
提出書類履歴書(写真貼付)、成績証明書、卒業見込証明書
選考方法面接により選考
応募資格2018年3月大学薬学部および薬科大学卒業予定者(大学院修了者含む)
応募方法電話:0776-29-2005
FAX:0776-22-1883
担当者齋藤


採用情報


RSS2.0

login



ページの先頭へ戻る