トピックス

2015.12.08

年末年始営業のお知らせ

店名12月29日(火)12月30日(水)1月1日(金)1月3日(日)
堀の宮店9:00~19:009:00~19:00
北潟店8:30~17:30
武生店9:00~14:008:45~17:45
本店9:00~14:00
宝永店9:00~18:009:00~18:00
織田店9:00~17:009:00~17:009:00~17:00
鯖江店8:30~18:009:00~17:00
武生西店8:30~18:00
日光店8:30~18:308:30~12:30


2015.11.30

建築賞


ふくい建築賞2015 平野純薬本社ビルが一般建築部門最優秀賞を受賞しました!



2015.11.09

すこやかフェアの御礼とスマイルコンテストの結果発表!

先日開催されました、すこやかフェアは1500人近くの方々にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じました!
日頃から当薬局をご愛顧いただいている方々をはじめ、ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
当薬局としましても初めてのイベントということもあり、不慣れなところもありましたが、ご来場いただいた皆様が少しでも楽しんでいただけたならば幸いです!

さて、すこやかフェア内のイベントの中に、エンゼル調剤薬局で働く職員の笑顔ナンバー1を、皆様に決めていただく、『スマイルコンテスト』が開催されました。
多くの方にご投票いただいた結果、下記の写真がナンバー1に選ばれました!!



エンゼル調剤薬局日光店で勤務する、吉谷光平薬剤師とお子様&ネコちゃんの写真になります♪
写真からでも幸せな家族の温もりが伝わってくる素敵な1枚です♪♪
ご投票いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のイベントの大盛況を糧に、職員一同、皆様の豊かな健康づくりをサポートできるよう、より一層励んで参ります!
今後ともエンゼル調剤薬局を宜しくお願い致します。



2015.11.06

【すこやかフェア開催イベント⑤】手作りアロマ、バルーンアート・綿菓子

今回は手作りアロマとバルーンアート・綿菓子のイベントについてご紹介します。

○手作りアロマ
こちらのイベントでは、ルームフレグランスとバスボム作りを体験することができます。
ご自身オリジナルの癒しグッズを作成し、お持ち帰りいただけます!
なお、こちらのイベントにつきましても寄せ植えと同様に、数量限定となっており、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

○バルーンアート・綿菓子
お子様にも楽しんでいただけるように、バルーンアートと綿菓子の無料配布のイベントも行います!
お子様連れの方につきましても、是非足をお運びいただければと思います!



5回目の今回をもちまして、イベントのご紹介は最後となります。
ご紹介したイベントの他にも、ご来場いただいた全ての方に、『お薬手帳カバー』を差し上げます!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



2015.11.04

【すこやかフェア開催イベント④】寄せ植え体験、測定

4回目の今回は寄せ植え体験と測定のイベントをご紹介します。

○寄せ植え体験
手軽に出来る可愛い寄せ植え作りを体験できるイベントです!
作っていただいた寄せ植えは、そのままお持ち帰りいただけますので、お家に飾っていただければと思います。
なお、こちらのイベントにつきましては、数が無くなり次第終了となっておりますのでご了承ください。


↑寄せ植えの出来上がりイメージです

○測定
こちらのイベントブースでは、脳年齢測定・肌年齢測定・肺活量測定の3つの測定を行なうことができます!
普段あまり測定する機会のないものですので、この機会に自分の身体の健康をチェックしてみませんか?



123 件中 610 件目を表示 1 2 3 4 5 ...25
トピックス


RSS2.0

login



ページの先頭へ戻る